箱根、芦ノ湖の美味しいパン屋さんベーカリーテーブルに行ってきました。

ベーカリーアンドテーブルの看板 お勧め観光スポット

お盆休みの猛暑の中、涼を求めて箱根までやってきました。今回の目的は美味しいパンで有名な芦ノ湖湖畔のベーカリーテーブルです。

場所は、湖畔沿いにあります。走っているとお洒落な3階建ての建物が見えるのですぐわかります。駐車場はすぐ隣です。

ベーカリー&テーブルの地図と外観
ベーカリー&テーブルの場所

この日の気温は30度もありましたが、さすが標高723mの芦ノ湖、日陰で風が吹くと体感温度は25度くらいです。

この日の気温のスクショと紫陽花の写真

レストランもあるのですが、心地よい風の中、今回は店舗で買って木陰で食べることにしました。

木陰から湖畔を望む写真

1Fはショップ、2Fはカフェ、3Fはレストランです。

ベーカリーアンドテーブルの看板写真2

外にはパーラーがあり、ドリンクや「パンdeソフト」(パンの上にソフトクリームを乗せてある)が買えます。

ベーカリーアンドテーブル箱根のパーラー
ベーカリー&テーブル箱根のパーラー

店内は少し狭いので私が孫ちゃんベビーカーと一緒に待ちながら外で待ち、娘に買ってきてもらいました。

ベーカリーアンドテーブルの外観写真とベビーカー

私が食べたのはアップルパイ。サクッとした食感の中に形の残った煮リンゴがたっぷりとと入っていました。

そして、クロワッサン。カリッとした食感と噛み締めた後にはモチっとした食感。バターの香りとほんのり甘味。

ベーカリーアンドテーブルのパンいろいろ
種類豊富なベーカリー&テーブル箱根のパン

そのほかお惣菜パンも甘いパンも、どれも手抜きのない美味しさです。お土産にパウンドケーキやパンなど買って帰りました。

箱根に行ったら是非立ち寄りたい観光名所です!


るるぶ箱根’21 (るるぶ情報版地域)

タイトルとURLをコピーしました