横浜で落ち着いた雰囲気で飲むなら「ぎんざ磯むら」がお勧め!

お勧め神奈川

横浜で大人な雰囲気でお酒を飲みたいと思ったら、絶対お勧めなのが串揚げぎんざ磯村です。

とても高級感のある落ち着いた空間に美味しいお酒と串揚げが食べられます。

ぎんざ磯村は関内駅に2店舗あり、一店舗はこの駅前店、もう一店舗は少し離れた「関内店」です。

私が今回訪れたのは駅徒歩1分、好立地の「関内駅前店」です。

訪れたのは2020年、年の瀬も押し迫る頃。コロナ禍いうことで少人数での忘年会でした。

まず最初に出てくるのは、野菜やネギ。こちらは食べ放題です。こういったサッパリとした箸休めがあるとより串揚げが美味しく感じます。

そして、私はハイボールを頼みました。ディナーと言うよりは美味しいおつまみを食べながらお酒を飲むと言う感じですね。

串揚げはこんなお洒落な石の上に置かれます。

2本ずつ出てきてます。おまかせコースにしたので、食べ終わるとどんどん出てきます。

お腹がいっぱいになったらストップをかけます。

いくら食べたか心配になるのですが、目安としては12本で3500円くらいとのことです。小食の私はちょうど12本くらいでお腹がいっぱいになりました。

そして、2軒目は最近マイブームの野毛です。関内から野毛へのアクセスはタクシーがお勧めです。500円でした。

そして、私のパワースポット、都橋商店街を撮影し、友人行きつけのディープなBARで2次会をしました。

そのBARをご紹介したいところなのですが、そこのママさんがSNS嫌いなようなので、そこは控えておきます。

昔ながらの常連さんが集まるアットホームな雰囲気の素敵なお店でした。

格安航空券ならena(イーナ)がお勧め!

こちらから↓航空券を検索してみてくださいね。

ena(イーナ) 簡単にスグ買える★オンライン旅行サイト

タイトルとURLをコピーしました